やっし→のアニメ視聴国連邦

アニメとゲームと現実という泥と薄っぺらな理想論にまみれた素敵極まりない生活ライフをお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくもこんな所まで来ましたね…

どもんす、三流ポケモンブログ『ヤシの木に実がなるす』の運営の一人のやっし→です。
昔のPNがゴアだったので、一人称がゴアの記事もあるけど、あしからずや。

ポケモンと関係のないことを好きなだけ書けるように、今更ながら分離してみました。
このブログでは、日頃の小さな愚痴から米国への粛清的抗議まで幅広い駄弁りを列ねていきます。
あとタイトルにあるようなアニメの感想だとか。
『ほぼ日刊イ●イ新聞』みたいにしたいですけど…無理かな。
とか書いてますが…





準備中です。

準備中とは一概に言っても、機が熟するまでは永遠に準備中です。
もはや冬眠です。

春眠暁を覚えず…と昔は言いました。
なわけで春を迎えても準備中かもしれない。

日光が苦手なやっし→のことだから、夏になっても準備中かもしれない。

秋は一日中寝ているので、秋になっても準備中かもしれない。

まぁ、そのうちね。

とりあえず仮TOP↓

古今東西、一天四海、
アニメを見続け歳を取り、
ありのままに堪能し、
過ぎ去っていく幾多の時間。
それでもめげずに、
今期もアニメを見続けるのである…。


やっし→のアニメ視聴国連邦へようこそ。

当サイトは、2次元の女性にしか恵まれない点以外リアル充実した生活を送る北海道在住の廃人ことやっし→の日々を綴る伝記であります。

実況動画も小規模で公開中。

やっし→が見てきたアニメ、やってきたゲーム等々下の記事にまとめてありますので、それについて語りたいことがあればメールやコメント受け付けております。
こちら⇒暇な人にオススメのアニメ等々

2014/7/6追記 
お手持ちのスマホで当サイトをご覧になる場合、文字を大きくする演出が反映されていないようです。
基本的にはご自宅のパソコンで楽しんでください。

ではごゆっくり。

bana-.png
↑カチッと押せば、そこは素敵な世界(「ヤシの木に実がなるす」へのリンクです)。
[ 2035/12/31 11:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ちょっと一か月うんちゃらが邪魔なので消します
[ 2014/10/13 10:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

『魔女の家』プレイル​ポ

※クリア済みですがネタバレはしてません。あくまでもどういうゲームかという紹介であります。


ども、ゴアですよ。
ふみー氏の作られた有名なフリーゲーム『魔女の家』をクリア致しました。
元々これの実況を企画してましたが、PCのスペック等の都合で続行を断念して、普通にシナリオを進めました。
やってみるととても面白く、そして難しい!!
ゼル伝を一通りこなして「解けない謎解きは無いぜ!!」と豪語していた私は普通に詰みました。
これだけ楽しませてもらっても無料というのが感動したので、この記事を書いた次第であります。

[ 2014/07/30 00:37 ] ゲームルポ | TB(-) | CM(0)

寂しいときの降霊術

ちわ、ゴアです。
私もガキの頃は友人が居ました。やはり意見が合わなくて喧嘩することもしばしばでした。

数少ない友人と喧嘩するのは実に惜しいことであると考えていた私は、帰宅した後に部屋にこもってあることをしてまぎらわしていたのです。

『降霊術を応用した2次元の具現化』

私は当時、『ひだまりスケッチ』のゆのっちに励ましてもらってました。

[ 2014/07/21 22:29 ] たわごと | TB(-) | CM(0)

怨ミヲ謳イシ花~差別​編~

今回は昔話から始まります。


その昔、ゴアはそれなりに絵が描けたのである。
物心つく前から写本の原本を週刊マガジンから同人誌に移行し、間違った方面の絵の才能がついてしまったことは後悔していない。
写本とは、まんま写本である。
おかげで私は、友達はたいして増えないまま、どんどん男性と女性の陰部のイラストのクオリティがメキメキと上達したのだ。

普段から描く絵といったらポケモンま★こ、そんな少年が私であった。

[ 2014/07/19 16:56 ] 怨みを綴るシリーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:@やっし→
ゲーセンまたはメロンブックスに出没する生活の充実した廃人。

主な住居はマック2階ネカフェであるため不定

各期のアニメをリアルタイムで見るために、深夜以外のスケジュールをやりくりする破滅的ライフを続行中。

アニメ見すぎて独り言が劇中のセリフになったりする

ロリコンをこじらせ、さらに軽いリョナ触手にも造詣が深い。



趣味は言わずもがなのアニメ鑑賞

他にはUFOキャッチャー(収入源)や太鼓の達人等音ゲー等々。


最新コメント


